韓国男性に恋してはいけない36の理由

韓国男性は本当に素敵なのか。韓流ブームの華やかな話題の裏側に隠されている「現実」と「真実」を徹底検証。
  • 著者: 金 智羽 (著, 原著)

  • 販売元:

  • 発売日:

  • ASINコー:4880861790

  • 韓国男性に恋してはいけない36の理由




    韓国男性は―見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか。

    著者略歴

    (「BOOK著者紹介情報」より)

  • 金 智羽
  • 1967年、韓国・釜山生まれ。韓国・東国大学卒業後、オーストラリア・シドニーに2年間、その後東京に2年間留学。いったん帰国後、1996年から約7年間、東京で生活する。韓日のビジネス翻訳者として両国を行き来し、2005年より東京在住。2004年には日本語で執筆した『僕が親日になった理由』(夏目書房刊)を発表し、その刺激的な内容が日韓両国で反響を呼んだ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

    著者が韓国人男性というwwww内容の本。韓国のドラマとか見てなんとも思わない一般人はそろそろ目を覚ましたほうがいいと思うよ。韓国に好意的な気持ちをもつと寝首かかれる気がしてならない。というか民主党が親韓すぎるのが最大の問題ですけどね。本田の創業者の時代から韓国の国民の質の恐ろしさは記述が残っていたりするのに、本当韓国国民の質を正しく理解していない人が多いのがそもそもの問題か・・・後は電通も・・・うーん・・・韓国恐ろしいです。

    0 コメント:

    コメントを投稿