「AV女優の覚悟」に感心する人が続出とかちょっと気が触れてる・・・

AV女優が説く「AV女優の覚悟」に感心する人が続出という記事見てポカーンとした。いやあきれたのだ。

AV女優が説く「AV女優の覚悟」に感心する人が続出

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20111027-00021863-r25
別にAV女優がどうこうとは思わないものの、どちらにしても性行為を売り物にしている時点でどうかと思うのですよね・・・。そのことに対して誇りとか云々強調しているとしたら一般的に破廉恥な行為とされる光景をみせつけているという時点でどうなのかなぁという価値観はすっ飛ばしている気がしてならない。
まぁ表現の自由はあるんだからどうこう言うものでもないけど、撮影したりAVの内容であったりするのは監督とか撮影側の意図なのでAV女優は演者でしかないので、”AVだからってなめんな!”というのは理解できない。果たして今のAV女優というものに一体どれほどのクオリティーがあるというのだろうか?
辛いからとか苦しい仕事だからということで評価するというのはありえないわけで、需要に対してどういう供給をしているのかというのが仕事のクオリティーや価値観なんだと思うわけで、ちょっとピントがずれている気がしてならない。

結局のところAVが無くても2次元のゲームや漫画、アニメーションでも性欲の発散が可能な人口世帯もあるのでAVが無いとお前らの煩悩のはけ口が無くて困るんだろうと言った勘違いだけは無いようにして欲しいところだ。
結局AVが無くても困るという人はそんなにいないのではとも思ったりする。

むしろAV女優がたくさんいたりAVの会社が結構ごろごろ存在していることが問題な気がする。
後はAVというのはAVが悪いということは無いにしてもかつて2000年代にはいった後に、AV会社という名目で暴力行為を集団で働いていたような事件があったりしたので、片っ方には鬼畜な人らも隠れて存在しているような点が恐ろしい世界だと思うし・・・。
AVとか風俗産業が大手を振るった社会が治安の面で良い社会は存在しないわけで。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111028-00000006-rnijugo-inet
web R25 10月28日(金)7時15分配信 で
Yahooにも記事が掲載されているがこれってAV肯定(推進)にみえていまいち気が気でない。
一般的なAVってそこそこ美貌がそらったAV女優が多くなってきた昨今でどうかんがえてもAV=正しいというのが強調されそうで恐ろしい。

AVのイメージ健全化とか業界の健全化という作用ならわかるけど、これだと単純にAV=悪いことではないというイメージが率先してしまいそうな記事なんだが・・・・・・。

結局あれだ、これらの記事で得するのはAV女優じゃなくて、AVメーカーだと思うんだが正しく理解できる若い世代はいったいどれだけいるんだろうか・・・。
AV女優を持ち上げるようなことがある社会文化は肯定されるべきでは無いし、性で金を稼ぐ時点で原始的なことにはかわりは無い。エロスで稼ぐのであれば別にセックスじゃなくてもいいわけで性行を商売にしている時点で愚かな事には違いは無いのだから。

0 コメント:

コメントを投稿