韓国怖い 男尊女卑・儒教の国

高校男子生徒 "女学生"に集団暴力...というハングルで書かれた記事をたまたま見つけたのですが恐ろしい国だ。 2008/05/03 22:18 の記事

高校男子生徒 "女学生"に集団暴力...

出典:引用元http://rebelbu.egloos.com/1873260#none

こんなの日本で男性が女性にやったら 退学処分じゃすまないどころか、警察に突き出されるだろうwwwwwwwwww というか高校生にもなって、女子生徒に教室で暴行するとか脳内の度合いが知れる。 てか後ろで携帯でとってる生徒がいるし・・・。 韓国人とは関わり合いたくない気さえしてきた。

韓国男性に恋してはいけない36の理由

韓国男性は本当に素敵なのか。韓流ブームの華やかな話題の裏側に隠されている「現実」と「真実」を徹底検証。 韓国男性に恋してはいけない36の理由

韓国男性は―見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか。

  • 著者:金 智羽
  • 販売元: 成甲書房 (2005/02)
  • 発売日:2005/02
  • ASINコー:4880861790
  • 韓国男性に恋してはいけない36の理由

    0 コメント:

    コメントを投稿