ニコニコ生放送で男性がオナニーしててもねぇ

あきらかニコニコ生放送終了したと思い込んで072-ぶっこいてる動画かと思いきや、謝罪どうがでそのマスターベーションはネタだと言っているのだが・・・。

ニコニコ生放送の配信者がFMEを切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?

http://getnews.jp/archives/227112
おお、こわいこわい ちなみになかっちさんの要素はないです
エンターテイメント 絶対に許さない 社会的自慰 増えても増えます しこっち 1:17から本番 全世界に拡散希望!! ←現時点で10ヵ国以上に拡散されてます
『ニコニコ生放送』の配信者である、なかっちさんが放送終了後に放送を切り忘れ、そのまま自身の生活を晒してしまったというのだ。放送が終わったのに何故みんなに映像が伝わるのか? それはAdobeが提供する配信ツール『Flash Media Live Encoder(以下、FME)』の不具合で、放送終了後に赤いボタンの「STOP」を押さないと放送終了後も映像が垂れ流しになってしまうのだ。 今回それを行わなかったなかっちさんが放送終了後に行った行動とは……。なんと自慰行為であった。放送終了直前では「今からちょっと出かけてくるので次枠はない」と語っていたのだが、なんと放送終了後に素材を探し出し、自慰行為に励みだしたのだ。幸いにして肝心な陰部は見えなかったが、行為の最中の表情や声がカメラやマイクを通して送られてきており、なかっちさんを同情してしまいたくなる。 開始から数十秒で行為が終わり、手前に置いてあったトイレットペーパーをくるくると器用に手に巻き付け後片付けをしたのだ。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/296100

普通に放送事故ということなら大して気にしないネタだったのですが・・・。

どうも別どうがを見ると、本人曰く、これはネタなのだというから、さぁ問題が勃発だ

おなっち謝罪TS

自分で撒いた種 社会的自慰 なかっち(生放送主) ニコ生 特濃シゴきました!

まぁネタだと本人が言っているようなので、メモっておきますが、

ネタなら大成功だと思うんだが。

これネタでやったんだとしたら、再生回数うなぎ上りで、大ヒットしたのだから生放送のネタとしては大成功なんだと思うんだが・・・・。

むしろYahooニュースとかライブドアニュースー rocketnewsに、ガジェット通信 2chまとめ(ハムスター速報他etc) その他で拡散されてるんだから、本当ちょっとしたネタどころでは無い大ヒットである。

男のマスターベーションでも、ここまで人のクリック率や誘導率、動画再生回数をあげることが出来るという時点で凄いことなんだとも思ったりするのさ。

しかし拡散は困るという言い分・・・

むしろキャプられて、アップされてさらされる結末が「ネタ」として嫌で、するべきでは無かったというのは、あまりにも、愚かだとしか思えない。

オナニーするにしても自分で考えた上で計画的にFMEで撮影していたんだろうし、そのネタの前に、いろいろと語っていたギャップといい、いろんな意味合いで

というかやる事やったあとに これを拡散されると、「会社にいけない」「生きていけない」と言うのであれば、こんなネタは最初からするべきではないのだ。

普通に考えたらしないだろう・・・

というか、男性の072-動画を垂れながす という行為がネタだと言う時点でも、どうかと思うし、
これがインターネット上で拡散されて、生きていけないと言うのは ちょっと「?」としか思えない。

自分で巻いたトラブルで、死のうと考えたとか本当に謝罪動画は意味不明な部分が散見する。

この人は明らかに成人だとは思うので

今後10年後とかに子供ができたときに自分の072-動画を見られたりすることを考えたら、wktkして心踊る変態さんなら まだしも普通に考えて常識と非常識をわきまえてないので、勝手に自分で炎上させる種まいで自分で燃えたような印象しかないのですが、もしかすると、この謝罪動画で喋っている内容も万一ネタだとしたら、相当な兵な気がしないでもないものの、コミュニティーはもう無いようすなので、はてさてご本人はどうするのかが樹になるのでした。

というか21歳らしい・・・。
自殺寸前の21歳男配信。 (番組ID:lv93083323) 【会場のご案内】
2012/05/14(月) 開場:27:11 開演:27:13
この番組は2012/05/14(月) 27:43に終了いたしました。
来場者数:99人 コメント数:295

暇だからね。
COMMUNITY INFO
このコミュニティの放送履歴を見る 2011/10/12(水) 20:10作成
馬場一家二代目『なかっち』
馬場一家二代目です。
(放送者: なかっち さん)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv93083323

どちらにしてもオナニー動画以前のタイトルがこれなので、普段どんな放送していたのかはやや気になるところ。

ついでに、この人の該当放送は、R18タグ付いていたのだろうか?万一つけずにアダルト以外のカテゴリで生放送していたのだとしたら、普通に中高生の面前で公開オナニーしていたとしたら不通に猥褻罪な気がしないのでもないんだが・・・。

まぁ本人曰くネタらしいのですが、ネタだったとしても、その行為を流すというのは、常識逸脱してますわなぁ。

問題が残る。

ついでに、この人の該当放送は、R18タグ付いていたのだろうか?万一つけずにアダルト以外のカテゴリで生放送していたのだとしたら、普通に中高生の面前で公開オナニーしていたとしたら不通に猥褻罪な気がしないのでもないんだが・・・。

一物が見えているかどうかというのがまぁ法的なあれかも知れませんが・・・

そのネタを自分で流しておいて、社会的にマイナスになるからというようなことを後で主張されても、突発的な下痢で生放送中にウンコもらした海外のキャスターじゃないんだし、自分で自発的にやった行動(ネタ)なのだとしたら同情の余地は無い上に責任も伴うと思うんだが・・・。

生放送記事: なかっち

0 コメント:

コメントを投稿