イマイ記者 海外宝籤 海外から届くメールとかドイツ国営ロトにサインさせることが目的とか

イマイと申します。―架空請求に挑む、執念の報道記録 海外から届くメールとかドイツ国営ロトにサインさせることが目的とか 住所が定かではないとか。 海外DMにお金を取られた方とか(2人w)。 主に5つとか。そのうちの1つとか。 チャレンジしました。とかw

イマイ記者 海外宝籤(1 of 4)

音声案内w アナウンスとか… 一体どこの国につながっているのかとか。
  • ドイツにつながっていることは間違いないらしい。
  • DMはフランスから送られている
  • 返信先はオランダとか…
  • 国際的すぎるだろうwww ドイツ国営ロトに電話とか。 女性が。とか 「キャンペーンは800万円が云々」とか。云々とかwww キャンペーンは無料だとか。 「スカウトされた可能性」とか、「イケル」とかwww 一見さんのとかw5社委託とかw 閉店なの閉店とかwもう夜中なんですよとか ドイツで電話とっています ヤマギシ 電話対応ひどっwww時差が午後3時だと朝の7時になるとかw

    イマイ記者 海外宝籤(2 of 4)

    「ドイツで取っています。とかw 音響研究所wで解析とか。 パルスの数が多すぎるとか。
  • 1人目
  • ドイツでとっているならドイツ語が話せるはずだとか。 キャンスピークジャパニーズとかw
  • 2人目とかw
  • 切ったw
  • 3人目
  • 日本語でお話ししてくださいとかw オーストラリアのシドニーですとかw 高齢なおばさんだろう
  • 4人目
  • ドイツにあるんですか?とかw
  • すかさずリダイヤルw
  • またですか?とかw そちらドイツですか?とかw 「シュミッテンでーす」とかw 「ちょっと心配なひとですよね」とかw 1か月以上にわたってとかw 詐欺に引っ掻かている方が悪いという とか 「国内で海外の宝くじを買うことは犯罪の可能性が有る」とか 悪質商法と同じとか手元に宝くじが届かないものは詐欺の可能性があるとのこと。
  • リダイヤルw
  • 買ってるんですか?とかw 上司デポラ・ジョンストンとかw ハーイとかw

    イマイ記者 海外宝籤(3 of 4)

    アップロード日: 2011/08/02
    あのヤマギシと名乗る女性と似ているとかw 「日本語喋れますよね」とかwww コントです。まさにコントです。 「エリカ・ユングさんですよ」とかw 「ミスター・ジョージ」とか機械の操作ミスとか イマイ番号とか。 「可愛い名前だなぁと思って」とかwあほす。 イマイ「僕が腹立つ以上に相手の方が腹立っているんで」とかww
  • 会社の所在地が判明とかシドニーにとかw
  • コールセンターに向かったとかw 7階に名前があったとか 多くの仁保人女性がサングラスと帽子で姿を隠しているとか 裏に部屋を借りとかw 電話を掛けるとかwww映像の姿が変わっているw突然電話が切られたとかw おかけになった電話番号はとかw ドイツ語のアナウンスがとかw日本人女性を撮影とか。 会話を捉えていたとか。 「3階?」とか。日が沈ん他時姿が見えたとかw クレジットカード数社の名前とか。 注意書きwww 日本語の応対マニュアルw 7階に突入とかw 覗き穴とかw イマイと申します。―架空請求に挑む、執念の報道記録
  • メーカー: 日本テレビ『報道特捜プロジェクト』
  • 出版社: ダイヤモンド社 (2005/08)
  • 発行日:2005/08
  • イマイと申します。―架空請求に挑む、執念の報道記録 犯罪者女集団ワロス逮捕されてしまえばいいのに。

    イマイ神降臨 ②-③

    海外の宝くじ

    http://www.youtube.com/watch?v=hz3B0PW5Tv8&feature=share&list=PLAD4C1515B32FF840 船っぽいとか。 白人男性が尾を引いているとか…。怖いです。 見失うとは。
  • 翌日20日w
  • とその時。とかwビンゴw またしても見失うとか・・。 LPSの本拠地があるのか とか、 まさかの「タナカだ」とかww 運が良すぎだろう。 彼女はエレベータにのったようだ。とか…。 占有中 についてとか… 確認できる場所をさがしたとか 翌日には確保とかww 張り込みw 『LPSの拠点なのか』と。 『印刷の専門家に見てももらった』とか。 ここは印刷工場でしょうか?にたいして不封函機?とかw

    0 コメント:

    コメントを投稿