仕事とギャンブル以外ですぐお金稼ぐ方法ってないの?

1:
今月末に数万円ほしいんだが、働いてないから給与はない。
今から働き出しても今月末には間に合わないし、日払いの仕事とか底辺過ぎてムリ。
仕事とギャンブル以外で金稼ぐ方法ないのか?

2:
そんなんあったらみんなそうしてるわ

3:
お前社会ナメてるだろ
底辺すぎてとかどの口が言うんだしね

4:
腎臓は二つあるんだよ

5:
無職の時点で最底辺だけど

6:
よしよし、おじさんが気持ちいい事してお金稼がせてあげよう

7:
治験で先払いでもらうとか?

8:
発展場いけば一発2、3万もらえるでしょ

9:
目の前の箱を売る

10:
お前ら真剣に考えてくれよ。
俺が考えたのはヤフオクで家にあるもの売るっていう手段だが、なかなか売れるもんじゃないし金にならない。
なんか他にないかね。

12:
>>10
ねーよ
だからしねって

13:
>>10
ゲームや本全部BOOKOFFに捨ててくれば数万円はいくだろ

楽勝で稼げる方法
11:
日雇いやるなり借りるなりクレカ使うなり死ぬなり好きなのどーぞ

14:
宝くじ

15:
年齢と理由がまっとうなら
貸してやらんこともない

16:
日払いの仕事でも派遣会社によっては事務系やらせてくれるよ
タイピング早ければ紹介してくれる

17:
金借りたりとか、クレカっていうのは良くない。返すアテがあるわけでもないし。
何もしないで金稼ぎたいって甘えたこと言うつもりはないが、仕事以外の何かがいい。
ゲームや本売ってもいいけど、数万いくようなもん持ってないんだよな

18:
仕事は時間や労力を売って金もらってんだ
ギャンブルは元手を失うかも知れないリスクを負うもんだ
何も手放す事無く何かを得ようなんて赤ん坊かお前は

19:
もう体売るしか無い状況だな

20:
物売り払ったとしてこの先金必要になったらどうすんの?後先考えねーからそうなるんだよ
だからしね。それか働け

21:
おk理由話してみろよ

22:
ギャンブルだと失敗したら終わりだからな、それはマズイだろ。
働くけど、もう今月から働いても給料は間に合わないし、学生であまり時間がない。理系なんだ。

>>21
理由は大したことじゃない。9月に旅行行きたいのにお金が無いから困ったなって話。

23:
日払いのバイト1日2件掛け持ちして10日頑張りゃ10万は堅い

働け

24:
やっぱり学生さんか
日払いでも好きな仕事選べるわけだからとりあえずどんな仕事あるか紹介してくれる会社に聞きに行ったら?
楽しい旅行の為だと思ったら頑張れるでしょ?

25:
転売

26:
夏だなあ

27:
クズに旅行する資格など無い

仕事とギャンブル以外ですぐお金稼ぐ方法ってないの?

          スレッドURL: http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1407254551/

0 コメント:

コメントを投稿